Egoist
Mail
Home About Main Link Log&Present Blog

記事一覧

ヲタク女と猫の謎

拍手メッセージ及び、メール、管理者宛メッセージを下さった皆様。
本当にありがとうございます。
完全復帰とはいきませんが、何とか50%くらい回復しました。

検査の為、一昨日一時帰国してます。
明日の便でケアンズにまた戻る予定なのですが、せっかくなので、夏コミ合わせで修羅場ってるヲタ友達を表敬訪問し、何か差し入れでも置いてこようと思いました。
特に、頼んだ同人誌やら通販のサプリやらをまとめてEMS便で送ってもらうのを頼んだMちゃんには、直接会いたいと…

私は動物アレルギーがあり、大小に関わらず殆どの動物には直接触れません。
私自身は、動物が好きではないのでいいのですが、犬を飼いたがる子供達には随分と恨まれました。
特に今は免疫力が低下しているので、動物に近づくこと自体避けなければならない状況です。

で、ここで一つ困ったことが。
コミケに参加するヲタ友の方々、
どーして全員猫飼ってるの?
勿論、みんなで申し合わせたわけじゃにゃい。
気づいたら、いつの間にかそういう状況になってたらしい。
この偶然が、昔からとっても不思議だった。
おかげで私は昔から友人の修羅場の手伝いができにゃい。
ざっと見渡した限りでは、独身者&子供無既婚者の猫飼い率は、ほぼ100%!!!
因みに既婚子供有の二人は、それぞれ犬を多頭飼いしている。
そう言えば、テレビで女漫画家や女小説家の家にカメラが入ると、すっごい確率で猫の家族がいたりする。
あれって、なぜなんだろ?

コメント一覧

非公開 2013年10月16日(水)22時11分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ゆうやん 2013年10月18日(金)08時08分 編集・削除

さっそくのお返事ありがとうございます!
拍手(−_−;)すみません、全くチェックしておりませんでした。
私のミスですね。反省してます。

かなりの間放置してましたが私も何とか完走したいと思います。
jeriさんもお体労ってくださいね。

Jeri Eメール 2013年10月18日(金)11時32分 編集・削除

ゆうやんさん
本当にお久しぶりです。
鯖に入れましたか?
ほんとに、お互い完走しましょうね☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「0726」と入力してください。(スパム対策。)