Egoist
Mail
Home About Main Link Log&Present Blog

記事一覧

ハーレクインもどきの覚書

いつの間にか1年以上間が開いてしまったハーレクインもどきなので、自分でもどこまで書いたか記憶が曖昧になってしまいました。
で、(48)を書く前に復習してみました。



★話は新帝国歴1年11月下旬まで進んでいて、帝国軍が大親征に出征したところ。

★ロイエル夫妻は新婚4ヶ月目で、エルちゃんは妊娠2ヶ月目。

★ミュラーは初恋の人、フレデリーケといい感じ。

★オーディンの姉様は、謎の女性と同居中。

★ライヒルはお互い気になる存在だけど理性過多で進展なし。

★ロイはトラウマを一応乗り越えた。\(^^@)/

★エルは、ロイへの愛を自覚。但し、政略結婚だったので恋愛感情ではなく、夫婦愛や家族愛が芽生えたと思っている。時々発症するドキドキの正体はエル的には謎。

★ロイはエルに対して恋愛モード全開。今の状況は幸せだが、エルの認識がイマイチ不満。

★ゴットルプ叔父様は、ラング抹殺計画を水面下で着々準備中。

近日中に48アップして、いいかげんこの長い話終わらせます。
今のところ、55話くらいで完結予定です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.egoist.jpn.org/blog/diary-tb.cgi/497

トラックバック一覧